統計的因果推論の新しいトレンド - 検定力分析とベイズ推論 -
公開日: 2017/03/06 | 24 巻 1 号 p. 1-5
阿部 誠
解釈レベル理論とマーケティング
公開日: 2015/08/15 | 23 巻 1 号 p. 1-9
階層ベイズ動的モデルによるブランドスイッチングの分析:グレンジャー因果性検定の利用
公開日: 2013/07/23 | 21 巻 1 号 p. 11-35
宮崎 慧, 星野 崇宏
Forward-lookingな消費者の習慣形成・飽和・学習を 考慮したブランド選択モデルの構造推定
公開日: 2017/03/06 | 24 巻 1 号 p. 53-76
加藤 諒
階層ベイズモデルによる百貨店の態度ベース店舗満足化構造に関する解析
公開日: 2013/07/30 | 20 巻 1 号 p. 17-41
山田 浩喜, 佐藤 忠彦
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら