解釈レベル理論とマーケティング
公開日: 2015/08/15 | 23 巻 1 号 p. 1-9
阿部 誠
周期的な購買行動に対応した顧客の 生涯価値の導出と顧客維持介入戦略への応用
公開日: 2021/05/10 | 28 巻 1 号 202005
マーケティング・サイエンスと消費者行動研究の接近と乖離
公開日: 2019/08/18 | 26 巻 1 号 260105
井上 淳子, 赤松 直樹, 斉藤 嘉一, 寺本 高, 清水 聰
消費者の心理状態の変化を考慮した動的モデルによる購買量分析
公開日: 2015/08/15 | 23 巻 1 号 p. 61-78
山口 景子
解釈レベルの操作を伴うコンジョイント測定法の開発
公開日: 2015/08/15 | 23 巻 1 号 p. 15-34
竹内 真登, 星野 崇宏
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら