受信者と発信者の異質性を考慮した インフルエンサー・マーケティングにおけるシーディング戦略
公開日: 2023/11/01 | 30 巻 1 号 202204
水野 誠, 阿部 誠, 新保 直樹
解釈レベル理論とマーケティング
公開日: 2015/08/15 | 23 巻 1 号 p. 1-9
阿部 誠
消費者はどのように決済手段を選択するか? 状況的要因と個人要因を用いた選択行動分析
公開日: 2024/05/31 | 31 巻 1 号 202304
中野 暁, 勝又 壮太郎, 山口 真一, 一小路 武安, 生稲 史彦
デジタルメディア環境下のC 2 C インタラクション―研究動向の概観と展望
公開日: 2019/08/18 | 26 巻 1 号 260104
水野 誠, 大西 浩志, 澁谷 覚, 山本 晶
MTMMによる罪恥感情尺度の構築
公開日: 2014/05/08 | 22 巻 1 号 p. 47-79
大野 幸子
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら