受信者と発信者の異質性を考慮した インフルエンサー・マーケティングにおけるシーディング戦略
公開日: 2023/11/01 | 30 巻 1 号 202204
水野 誠, 阿部 誠, 新保 直樹
消費者の心理状態の変化を考慮した動的モデルによる購買量分析
公開日: 2015/08/15 | 23 巻 1 号 p. 61-78
山口 景子
マーケティング・サイエンスと消費者行動研究の接近と乖離
公開日: 2019/08/18 | 26 巻 1 号 260105
井上 淳子, 赤松 直樹, 斉藤 嘉一, 寺本 高, 清水 聰
情報探索の目的を考慮した購買決定モデル
公開日: 2018/04/20 | 25 巻 1 号 p. 15-35
ウィラワン・ ドニ・ダハナ
階層ベイズ動的モデルによるブランドスイッチングの分析:グレンジャー因果性検定の利用
公開日: 2013/07/23 | 21 巻 1 号 p. 11-35
宮崎 慧, 星野 崇宏
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら