消費者の心理状態の変化を考慮した動的モデルによる購買量分析
公開日: 2015/08/15 | 23 巻 1 号 p. 61-78
山口 景子
受信者と発信者の異質性を考慮した インフルエンサー・マーケティングにおけるシーディング戦略
公開日: 2023/11/01 | 30 巻 1 号 202204
水野 誠, 阿部 誠, 新保 直樹
解釈レベル理論とマーケティング
公開日: 2015/08/15 | 23 巻 1 号 p. 1-9
阿部 誠
消費者はどのように決済手段を選択するか? 状況的要因と個人要因を用いた選択行動分析
公開日: 2024/05/31 | 31 巻 1 号 202304
中野 暁, 勝又 壮太郎, 山口 真一, 一小路 武安, 生稲 史彦
情報探索の目的を考慮した購買決定モデル
公開日: 2018/04/20 | 25 巻 1 号 p. 15-35
ウィラワン・ ドニ・ダハナ
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら