実写360度動画とセルフアバタを用いた環境的文脈操作が自由再生および時間評価に与える影響
公開日: 2022/12/28 | 27 巻 4 号 p. 311-321
瑞穂 嵩人, 鳴海 拓志, 葛岡 英明
ホールド難度と配置を考慮したボルダリング課題の自動難度推定
公開日: 2022/12/28 | 27 巻 4 号 p. 331-340
大西 和歩, 浦西 友樹, 劉 暢, Photchara Ratsamee, 東田 学, 山本 豪志朗, 竹村 治雄
VR空間で2人同時操作を行う4本腕アバターに対する自己身体感についての検討
公開日: 2022/12/28 | 27 巻 4 号 p. 323-330
仁藤 晴暉, 成田 真輝, 肥後 克己, 嶋田 総太郎
自己身体の認識がVR空間内の運動パフォーマンスに及ぼす影響
公開日: 2022/12/28 | 27 巻 4 号 p. 291-300
湯村 颯悟, 蒲池 みゆき
伸長する腕に対する身体性の獲得:伸長実装法による違い
公開日: 2022/12/28 | 27 巻 4 号 p. 341-351
中川 航太朗, 井上 康之, Harin Hapuarachchi, 杉本 麻樹, 稲見 昌彦, 北崎 充晃
日本バーチャルリアリティ学会論文集
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