Toggle navigation
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
詳細検索結果
J-STAGEトップ
/
検索結果
検索条件に該当する記事が見つかりません。
キーワードを入力してください
すべての検索条件をリセット
検索フィルタ
すべての検索フィルターをリセットする
資料種別
ジャーナル (2)
会議録・要旨集
研究報告書・技術報告書
解説誌・一般情報誌
その他
リセット
査読有無
査読あり
リセット
記事属性
新着
早期公開
本文(HTML形式)
電子付録
リセット
認証
フリー (2)
オープンアクセス (1)
認証あり
リセット
資料名
広告科学 (1)
日本釀造協會雜誌 (1)
リセット
分野
人文・社会科学系
経済学・経営学 (1)
ライフ系
生物学・生命科学・基礎医学 (1)
農学・食品科学 (1)
リセット
著者
広瀬 盛一 (1)
水野 由多加 (1)
田中 徳兵衛 (1)
石崎 徹 (1)
リセット
発行年
1984 年 (1)
2002 年 (1)
リセット
ライセンス
表示(CC BY)
表示-継承(CC BY-SA)
表示-改変禁止(CC BY-ND)
表示-非営利(CC BY-NC)
表示-非営利-継承(CC BY-NC-SA)
表示-非営利-改変禁止(CC BY-NC-ND)
その他
リセット
データリポジトリ
外部データリポジトリの登録がある記事を絞り込むことができます。
J-STAGE Data
その他
リセット
お気に入り検索に追加
以下の条件での結果を表示する:
検索条件を変更
クエリ検索:
"サスケ" 清涼飲料
2件中 1-2の結果を表示しています
すべての抄録を非表示にする
すべての抄録を表示する
並べ替え
ヒット率
発行日[新しい順]
発行日[古い順]
公開日[新しい順]
公開日[古い順]
資料名順
|<
<
1
>
>|
表示
10
20
50
件
消費者満足と広告表現記憶に関する研究
石崎 徹, 水野 由多加, 広瀬 盛一
広告科学
2002年 43 巻 99-124
発行日: 2002年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.43.0_99
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(1565K)
流通面からの味噌の消費拡大対策
田中 徳兵衛
日本釀造協會雜誌
1984年 79 巻 9 号 600-605
発行日: 1984/09/15
公開日: 2011/11/04
DOI
https://doi.org/10.6013/jbrewsocjapan1915.79.600
ジャーナル
フリー
抄録を表示する
抄録を非表示にする
いわゆる伝統的食品の代表株である味噌の消費が伸び悩みを見せてから既に久しい。今, 世界中で素晴らしい加工食品を幾つか挙げるとすれば, 味噌はその有力な候補として挙げられるであろう。味噌メーカにはそれだけの自負があるのは当然だが, 売れる商品ということになると, それだけでは不十分である。著者の味噌流通面のポイントに立つ立場から, その消費拡大の方策を解説していただいた。
抄録全体を表示
PDF形式でダウンロード
(1283K)
|<
<
1
>
>|
表示
10
20
50
件
feedback
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインは
こちら