国際P2M学会研究発表大会予稿集
Online ISSN : 2432-0382
ISSN-L : 2432-0382
2020 秋季
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3Sモデルを適用したPBLとALを融合した教育方法とハイブリッド型学習プラットフォーム:
課題解決学習(PBL)、アクティブラーニング(AL)
*玉木 欽也佐久田 博司中邨 良樹高松 朋史新目 真紀
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p. 102-115

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抄録
本研究の目的は、「未来戦略デザイン・プロデューサー」の研究対象とした「グローバル製品戦略Ⅱ」を取り上げた上で、3Sモデルを適用した、PBLとALを融合した教育方法を考案することにある。さらに、今後も新型コロナ禍の影響でオンライン授業と対面授業が併用されることが予想されることから、そのための学習環境の整備に向けて、ハイブリッド型学習プラットフォームの要求仕様について検討する。
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© 2020 International Association of P2M and Authors
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