映像情報メディア学会技術報告
Online ISSN : 2424-1970
Print ISSN : 1342-6893
ISSN-L : 1342-6893
セッションID: AIT2014-94
会議情報
アミッドスクリーンを用いたプロジェクションマッピングによる宣伝広告の提案(ポスター(可視化・オーディオ・システム),映像表現・芸術科学フォーラム2014)
山本 建太伊藤 弘樹菊池 司
著者情報
会議録・要旨集 フリー

詳細
抄録

現在では、大きな建物やライブの演出などにプロジェクションマッピングを用いているのが主流であるが、それをあえて小型化することによって、プロジェクションマッピングをより身近に体験できるツールとして、本研究では、プロジェクションマッピングとアミッドスクリーンの後ろが透けて見える特性を生かした、今までにない宣伝ツールを提案する

著者関連情報
© 2014 一般社団法人 映像情報メディア学会
前の記事 次の記事
feedback
Top