実践女子学園短期大学
1958 年 9 巻 2 号 p. 95-99
(EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
(BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
1. 労務者は所得水準の高いものは感情的購買動機の相関度が高い。2. 職員は所得水準の高いものは理性的購買動機の相関度が高い。3. 一般は異分子の集合体であるために顕著な傾向が現れていない。4. 三者とも各期を通じ動機の比重は理性的購買動機が最も強い。5. 三者とも購買力の強い間は感情的購買動機が強く購買力が減少すると理性的動機が強くなる。6. 三者のうちで職員が最も感情的購買動機の比重が大きく、所得水準に関する相関度もかなり高いという事は新奇えの滲透性が強い事を示すものである。
日本家政学会誌
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら