主催: 一般社団法人日本科学教育学会
大阪教育大学科学教育センター
奈良先端科学技術大学院大学教育推進機構
東北大学高度教養教育・学生支援機構
大阪青山大学健康科学部子ども教育学科
大阪教育大学教職大学院
大阪教育大学科学教育センター 大阪教育大学教育協働学科
大阪教育大学小中教育専攻
大阪教育大学教育協働学科
大阪教育大学小学校教育専攻
p. 441-442
(EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
(BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
初任~5年目の小学校教員研修の受講者に対して,理科指導力の実態把握と,研修の効果測定のためのアンケート調査を行った。その結果,科学への関与度が,研修の効果を議論する上 で注目すべき要因であることが分かった。
日本科学教育学会年会講演論文集
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら