書評
松本 和寿 著『子ども観と評価でみる学校教育史 経験主義教育に学ぶ子どもはどう評価されたか』
ジャーナル
フリー
2024 年
91 巻
3 号
p. 403-405
詳細
-
発行日: 2024 年
受付日: -
J-STAGE公開日: 2024/11/14
受理日: -
早期公開日: -
改訂日: -
関連記事
閲覧履歴
- The use of external fixation during internal fixation for distal radius fractures
- 一般演題・口演3
- 26aQL-6 大規模シミュレーションによる生体反応の理解(第一原理電子状態計算のフロンティアと次世代計算機への期待,領域11,領域4,領域8,領域9,領域12合同シンポジウム,領域4,半導体,メゾスコピック系・局在)
- Use of keyboards and symptoms in the neck and arm : evidence from a national survey. Palmer, K. T., Cooper, C., Walker-Bone, K., Syddall, H., and Coggon, D.: Occup. Med., 51(6): 392-395, 2001.(Abstracts of foreign literature)
- ガーナの非正規市街地におけるコミュニティと小学校の関係性
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら