日本教育心理学会総会発表論文集
Online ISSN : 2424-1571
Print ISSN : 2189-5538
ISSN-L : 2189-5538
第20回総会発表論文集
セッションID: 854
会議情報

854 エンカウンター・グループの教育場面導入に関する基礎的研究-5- : 大学生のE・Gの実態調査をめぐる分析的研究(青年期のE・Gの意味や効果へのアプローチの試み) (3)自我同一性地位を中心として(臨床・障害7,研究発表)
手島 茂樹大村 政男細木 照敏鎌形 みや子菅沼 憲治窪田 泰広
著者情報
会議録・要旨集 フリー

詳細
記事の1ページ目
著者関連情報
© 1978 一般社団法人 日本教育心理学会
前の記事 次の記事
feedback
Top