大学の物理教育
Online ISSN : 2432-1710
Print ISSN : 1340-993X
ISSN-L : 1340-993X
特集 物理教育シンポジウム第12回「ICT教育の現状と未来」
対面とオンラインを併用したハイブリッド型理科実験の取り組みと課題
―東北大学の自然科学総合実験の例―
中村 教博
著者情報
ジャーナル フリー

2022 年 28 巻 2 号 p. 63-66

詳細
抄録

1.はじめに

COVID-19の感染拡大により,対面での理科実験が実施できなくなり,担当者間で議論した結果,ポストコロナも見据えたオンラインと対面とを組み合わせたハイブリッド型理科実験へと変革

著者関連情報
© 2022 一般社団法人 日本物理学会
前の記事 次の記事
feedback
Top