運輸政策研究
Online ISSN : 2433-7366
Print ISSN : 1344-3348
紹介
「プレイス・ブランディング」の必要性の一考察
─デスティネーション・ブランディングの限界とエリア全体でのブランド戦略─
岩田 賢
著者情報
ジャーナル フリー

2020 年 22 巻 p. 058-063

詳細
抄録

1──はじめに
 2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会開催決定や訪日外客の劇的な増加,明日の日本を支える観光ビジョン構想会議(議長・安倍晋三首相)において決定された訪日外国人旅行者数の政府目標4,000万人(2020年目標),6,000万人(2030年目標)対応など,今後,ブランディングの必要性は加速することが予想される.

著者関連情報
© 2020 一般財団法人運輸総合研究所
前の記事 次の記事
feedback
Top