Toggle navigation
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
商品開発・管理研究
Online ISSN : 2758-3872
Print ISSN : 1880-0297
資料トップ
巻号一覧
特集号
この資料について
J-STAGEトップ
/
商品開発・管理研究
/
巻号一覧
検索
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
OR
閲覧
巻
20 巻
19 巻
18 巻
17 巻
16 巻
15 巻
14 巻
13 巻
12 巻
11 巻
10 巻
9 巻
8 巻
7 巻
6 巻
5 巻
4 巻
3 巻
2 巻
1 巻
号
1-2 号
検索
検索
閲覧
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
巻
20 巻
19 巻
18 巻
17 巻
16 巻
15 巻
14 巻
13 巻
12 巻
11 巻
10 巻
9 巻
8 巻
7 巻
6 巻
5 巻
4 巻
3 巻
2 巻
1 巻
号
1-2 号
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
巻号一覧
20 巻 (2023 - 2024)
2 号 p. 2-
1 号 p. 5-
19 巻 (2022 - 2023)
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
18 巻 (2021 - 2022)
2 号 p. 21-
1 号 p. 1-
17 巻 (2020 - 2021)
2 号 p. 2-
1 号 p. 3-
16 巻 (2019 - 2020)
2 号 p. 1-
1 号 p. 3-
15 巻 (2018 - 2019)
2 号 p. 3-
1 号 p. 2-
14 巻 (2017 - 2018)
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
13 巻 (2017)
1-2 号 p. 2-
12 巻 (2015 - 2016)
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
11 巻 (2014 - 2015)
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
10 巻 (2014)
1-2 号 p. 2-
9 巻 (2012 - 2013)
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
8 巻 (2011 - 2012)
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
7 巻 (2010)
1 号 p. 2-
6 巻 (2010)
1 号 p. 2-
5 巻 (2008 - 2009)
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
4 巻 (2008)
1 号 p. 2-
3 巻 (2007)
1 号 p. 19-
2 巻 (2006)
1 号 p. 16-
1 巻 (2005)
1 号 p. 2-
13 巻, 1-2 号
選択された号の論文の3件中1~3を表示しています
メタデータをダウンロード
RIS (EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
Bib TeX (BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
テキスト
すべての抄録を非表示にする
すべての抄録を表示する
|<
<
1
>
>|
地名を名称に含む食品における製品差別化についての一考察
地域ブランドづくりが失敗しやすい原因の解明を目的として
森尾 昭文
2017 年 13 巻 1-2 号 p. 2-17
発行日: 2017/03/31
公開日: 2022/12/15
DOI
https://doi.org/10.57471/apdmj.13.1-2_2
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1139K)
ノーベルファーマのドラッグ・リポジショニング戦略
冨田 健司
2017 年 13 巻 1-2 号 p. 18-29
発行日: 2017/03/31
公開日: 2022/12/15
DOI
https://doi.org/10.57471/apdmj.13.1-2_18
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1194K)
書評 『BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用』余田拓郎著 中央経済社 2016年
川北 眞紀子
2017 年 13 巻 1-2 号 p. 30-35
発行日: 2017年
公開日: 2022/12/15
DOI
https://doi.org/10.57471/apdmj.13.1-2_30
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(703K)
|<
<
1
>
>|
feedback
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインは
こちら