Toggle navigation
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
商品開発・管理研究
Online ISSN : 2758-3872
Print ISSN : 1880-0297
資料トップ
巻号一覧
特集号
この資料について
J-STAGEトップ
/
商品開発・管理研究
/
巻号一覧
検索
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
OR
閲覧
巻
20 巻
19 巻
18 巻
17 巻
16 巻
15 巻
14 巻
13 巻
12 巻
11 巻
10 巻
9 巻
8 巻
7 巻
6 巻
5 巻
4 巻
3 巻
2 巻
1 巻
号
1 号
検索
検索
閲覧
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
巻
20 巻
19 巻
18 巻
17 巻
16 巻
15 巻
14 巻
13 巻
12 巻
11 巻
10 巻
9 巻
8 巻
7 巻
6 巻
5 巻
4 巻
3 巻
2 巻
1 巻
号
1 号
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
巻号一覧
20 巻 (2023 - 2024)
2 号 p. 2-
1 号 p. 5-
19 巻 (2022 - 2023)
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
18 巻 (2021 - 2022)
2 号 p. 21-
1 号 p. 1-
17 巻 (2020 - 2021)
2 号 p. 2-
1 号 p. 3-
16 巻 (2019 - 2020)
2 号 p. 1-
1 号 p. 3-
15 巻 (2018 - 2019)
2 号 p. 3-
1 号 p. 2-
14 巻 (2017 - 2018)
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
13 巻 (2017)
1-2 号 p. 2-
12 巻 (2015 - 2016)
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
11 巻 (2014 - 2015)
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
10 巻 (2014)
1-2 号 p. 2-
9 巻 (2012 - 2013)
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
8 巻 (2011 - 2012)
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
7 巻 (2010)
1 号 p. 2-
6 巻 (2010)
1 号 p. 2-
5 巻 (2008 - 2009)
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
4 巻 (2008)
1 号 p. 2-
3 巻 (2007)
1 号 p. 19-
2 巻 (2006)
1 号 p. 16-
1 巻 (2005)
1 号 p. 2-
3 巻, 1 号
選択された号の論文の4件中1~4を表示しています
メタデータをダウンロード
RIS (EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
Bib TeX (BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
テキスト
すべての抄録を非表示にする
すべての抄録を表示する
|<
<
1
>
>|
市場志向が創造性と新商品パフォーマンスに及ぼす影響
日本のハイテク企業を対象とした分析と米国での研究結果との比較
石田 大典, 岩下 仁, 恩蔵 直人, イム スビン
2007 年 3 巻 1 号 p. 19-37
発行日: 2007/03/31
公開日: 2022/12/15
DOI
https://doi.org/10.57471/apdmj.3.1_19
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(3665K)
サッポロエーデルビルスにみる経験価値創造
日本初のプレミアムビールが支持される理由
長沢 伸也, 小野 勇一郎
2007 年 3 巻 1 号 p. 38-46
発行日: 2007/03/31
公開日: 2022/12/15
DOI
https://doi.org/10.57471/apdmj.3.1_38
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1698K)
マンガ・コンテンツの商品開発に関する研究
創造的認知アプローチによる事例「美内すずえ」の分析
川又 啓子
2007 年 3 巻 1 号 p. 47-67
発行日: 2007/03/31
公開日: 2022/12/15
DOI
https://doi.org/10.57471/apdmj.3.1_47
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(4231K)
商品開発における現場作業者の「インナー・コンシューマー」機能の検討
市川 英孝
2007 年 3 巻 1 号 p. 68-84
発行日: 2007/03/31
公開日: 2022/12/16
DOI
https://doi.org/10.57471/apdmj.3.1_68
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(11019K)
|<
<
1
>
>|
feedback
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインは
こちら