大学生のゲームプレイ時間別に見たゲームの利用方法と幸福感の関連性についての構造的把握
公開日: 2023/02/24 | 5-3
* 福井 昌則, * 大立 博昭, * 黒田 昌克
MOBA ゲームにおけるキャラクタの活躍度の可視化システムの試作
公開日: 2023/02/24 | 1-1
* 平 優毅, * 梶並 知記
心理学のゲーミフィケーション活用
公開日: 2023/02/24 | 2-2
* 田中 祐樹, * 岸本 好弘
日本のゲームセンターに対する社会的認識の変遷
公開日: 2023/02/24 | 5-2
* 川﨑 寧生
格闘ゲームにおける被ダメージによる部位損傷システムの開発
公開日: 2023/02/24 | In-2
* 于 宗祺, * 兼松 祥央, * 安原 広和, * 三上 浩司
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