解釈レベル理論とマーケティング
公開日: 2015/08/15 | 23 巻 1 号 p. 1-9
阿部 誠
階層ベイズ動的モデルによるブランドスイッチングの分析:グレンジャー因果性検定の利用
公開日: 2013/07/23 | 21 巻 1 号 p. 11-35
宮崎 慧, 星野 崇宏
階層ベイズモデルによる百貨店の態度ベース店舗満足化構造に関する解析
公開日: 2013/07/30 | 20 巻 1 号 p. 17-41
山田 浩喜, 佐藤 忠彦
マーケティング・サイエンスと消費者行動研究の接近と乖離
公開日: 2019/08/18 | 26 巻 1 号 260105
井上 淳子, 赤松 直樹, 斉藤 嘉一, 寺本 高, 清水 聰
第100回研究大会
公開日: 2018/04/20 | 25 巻 1 号 p. 36-52
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら