日本デジタルゲーム学会 年次大会 予稿集
Online ISSN : 2758-6480
第11回 年次大会
会議情報

セッション5: ゲームデザイン・開発
キャラクター間距離と任意の試合時間帯に応じた対戦型格闘ゲームの試合分析インタフェース
*宮川 翼*梶並 知記
著者情報
会議録・要旨集 オープンアクセス

p. 99-102

詳細
抄録
本稿では, 対戦型格闘ゲームを対象にした, キャラクター間距離と任意の試合時間帯に応じた技の使用頻度に基づく, プレイの特徴分析支援インタフェースを提案する. 従来のプレイの分析や観戦支援では, キャラクター間距離に着していても任意の試合時間帯をあまり考慮していない. したがって本稿では, ユーザが動的にキャラクター間距離だけでなく任意の試合時間帯を指定しプレイ分析可能なインタフェースを構築し, 評価する.
著者関連情報
© 日本デジタルゲーム学会
前の記事 次の記事
feedback
Top