日本デジタルゲーム学会 夏季研究発表大会 予稿集
Online ISSN : 2758-4801
2023夏季研究発表大会
会議情報

ゲーム開発(2)(セッション2)
深層学習を用いた 3D モデルのテクスチャーの自動生成
*チン エキトウ*阿部 雅樹*渡辺 大地
著者情報
会議録・要旨集 オープンアクセス

p. 39-41

詳細
抄録

近年多くの企業が3D モデルを活用し、ゲーム開発やビジネス展開を行っている。例えば、ゲーム開発者は、ユーザーに高度なリアリティ感を提供するため、ゲーム世界の環境作りに力を注いでいる。しかし、高品質なモデルを作成するため、それに見合った高品質なテクスチャーの作成が必要となるが、コストや手間が課題となっている。そこで本研究では、この問題に対応し、高品質な 3D モデルのテクスチャーを自動生成する手法を検討する。

著者関連情報
© 2023 日本デジタルゲーム学会
前の記事 次の記事
feedback
Top