国際P2M学会研究発表大会予稿集
Online ISSN : 2432-0382
ISSN-L : 2432-0382
2019 春季
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ICTを活用した新たなプロモーションのあり方に関する実装
~デザインプランニングからプロモーションマネジメントP(2+2)Mの挑戦~
*原 雅彦
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会議録・要旨集 フリー

p. 257-264

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抄録
これまでの国土形成は、道路などのインフラ先行型で、その上に経済が重ねあってきた。しかし情報という新たな目に見えないネットワークが社会を網羅する中、イメージすることによる社会の改革が重要となってきている。そのため、本論では、地域の思いを形にし、行動を促し、更に発展させる手法について、実装分析により、4つのPとそのマネジメントが重要であることを明らかとした。
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© 2019 International Association of P2M and Authors
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