電気学会誌
Online ISSN : 1881-4190
Print ISSN : 1340-5551
ISSN-L : 1340-5551
学生のページ
VRを用いたスポーツ観戦
櫻井 友馬石井 大稀山田 勝資稲垣 舞子神谷 淳文長谷川 有貴
著者情報
ジャーナル 認証あり

2022 年 142 巻 3 号 p. 162-165

詳細
抄録

1.はじめに

近年,クロスリアリティ(以下,XR)と呼ばれる技術が盛んに開発されている。XRとは現実と仮想空間を融合する技術の総称のことで,拡張現実(Augmented Reality,以下,AR),仮想現実(Virtual Reality,以下,VR)などはXRの一部である。ARはデバイスを通して見た現

著者関連情報
© 2022 電気学会
前の記事 次の記事
feedback
Top