日本科学教育学会年会論文集
Online ISSN : 2433-2925
Print ISSN : 2186-3628
ISSN-L : 0913-4476
セッションID: 2B1-M3
会議情報
発表
2B1-M3 イギリスの中等学校段階における理科のパフォーマンス評価 : キーステージ4におけるスキルテストを例に(海外における理科教育におけるパフォーマンス評価の実施状況とその課題,自主企画課題研究,転換期の科学教育)
人見 久城
著者情報
会議録・要旨集 フリー

詳細
抄録
イギリスの中等学校段階における理科のパフォーマンス評価の実情を探るために、キーステージ4におけるスキルテストに焦点を当て、情報を整理した。
著者関連情報
© 2007 日本科学教育学会
前の記事 次の記事
feedback
Top