Toggle navigation
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
国際バカロレア教育研究
Online ISSN : 2436-3936
Print ISSN : 2434-4818
資料トップ
巻号一覧
この資料について
J-STAGEトップ
/
国際バカロレア教育研究
/
巻号一覧
検索
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
OR
閲覧
巻
8 巻
7 巻
6 巻
5 巻
4 巻
3 巻
2 巻
1 巻
号
0 号
検索
検索
閲覧
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
巻
8 巻
7 巻
6 巻
5 巻
4 巻
3 巻
2 巻
1 巻
号
0 号
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
巻号一覧
8 巻 (2024)
7 巻 (2023)
6 巻 (2022)
5 巻 (2021)
4 巻 (2020)
3 巻 (2019)
2 巻 (2018)
1 巻 (2017)
2 巻
選択された号の論文の9件中1~9を表示しています
メタデータをダウンロード
RIS (EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
Bib TeX (BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
テキスト
すべての抄録を非表示にする
すべての抄録を表示する
|<
<
1
>
>|
MYPにおける形成的フィードバックの原理と実践
評価コメントの分析と活用
池田 真
2018 年2 巻 p. 1-10
発行日: 2018年
公開日: 2021/10/12
DOI
https://doi.org/10.50923/ibjournal.2.0_1
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(815K)
Cultural Adaptation of the International Baccalaureate DP Subject TOK in Japan
Douglas TRELFA
2018 年2 巻 p. 11-19
発行日: 2018年
公開日: 2021/10/12
DOI
https://doi.org/10.50923/ibjournal.2.0_11
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(789K)
日本の国際バカロレアの推進における政策的動向の一考察
勝俣 文子
2018 年2 巻 p. 20-32
発行日: 2018年
公開日: 2021/10/12
DOI
https://doi.org/10.50923/ibjournal.2.0_20
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(776K)
Exploring the perceptions of NZ teachers’ approaches to teaching after implementing the IB programmes
Kazuhisa HARA
2018 年2 巻 p. 33-45
発行日: 2018年
公開日: 2021/10/12
DOI
https://doi.org/10.50923/ibjournal.2.0_33
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(860K)
デュアルランゲージで行うTOK授業のケーススタディ
PCK(授業実践のための教科内容知識)を意識したバイリンガルクラス
石田 真理子
2018 年2 巻 p. 46-53
発行日: 2018年
公開日: 2021/10/12
DOI
https://doi.org/10.50923/ibjournal.2.0_46
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(805K)
国際バカロレアプログラムにおけるメタ認知研究
文化的背景から生じるメタ認知能力の差異を通じて
秋山 大地
2018 年2 巻 p. 54-64
発行日: 2018年
公開日: 2021/10/12
DOI
https://doi.org/10.50923/ibjournal.2.0_54
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(980K)
国際バカロレア教育と日本の教育
現状と展望
日本国際バカロレア教育学会誌編集委員会
2018 年2 巻 p. 73-84
発行日: 2018年
公開日: 2021/10/12
DOI
https://doi.org/10.50923/ibjournal.2.0_73
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(772K)
日本でのIB普及にとって気がかりな10のこと
窪田 眞二
2018 年2 巻 p. 85-89
発行日: 2018年
公開日: 2021/10/12
DOI
https://doi.org/10.50923/ibjournal.2.0_85
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(738K)
編集後記
日本国際バカロレア教育学会学会誌編集委員会
2018 年2 巻 p. 100
発行日: 2018年
公開日: 2021/10/12
DOI
https://doi.org/10.50923/ibjournal.2.0_100
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(614K)
|<
<
1
>
>|
feedback
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインは
こちら