Toggle navigation
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
e-Learning教育研究
Online ISSN : 2189-888X
Print ISSN : 1881-6711
ISSN-L : 1881-6711
資料トップ
巻号一覧
この資料について
J-STAGEトップ
/
e-Learning教育研究
/
巻号一覧
検索
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
OR
閲覧
巻
18 巻
17 巻
16 巻
15 巻
14 巻
13 巻
12 巻
11 巻
10 巻
9 巻
8 巻
7 巻
6 巻
5 巻
4 巻
3 巻
2 巻
1 巻
号
0 号
検索
検索
閲覧
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
巻
18 巻
17 巻
16 巻
15 巻
14 巻
13 巻
12 巻
11 巻
10 巻
9 巻
8 巻
7 巻
6 巻
5 巻
4 巻
3 巻
2 巻
1 巻
号
0 号
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
巻号一覧
18 巻 (2024)
17 巻 (2023)
16 巻 (2022)
15 巻 (2021)
14 巻 (2020)
13 巻 (2019)
12 巻 (2018)
11 巻 (2016)
10 巻 (2015)
9 巻 (2014)
8 巻 (2013)
7 巻 (2012)
6 巻 (2011)
5 巻 (2010)
4 巻 (2009)
3 巻 (2008)
2 巻 (2007)
1 巻 (2006)
最新号
選択された号の論文の14件中1~14を表示しています
メタデータをダウンロード
RIS (EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
Bib TeX (BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
テキスト
すべての抄録を非表示にする
すべての抄録を表示する
|<
<
1
>
>|
表紙
2024 年 18 巻 p. c1
発行日: 2024/03/20
公開日: 2024/05/23
DOI
https://doi.org/10.20623/well.18.0_c1
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(862K)
Studies in e-Learning Language Education, Volume 18
2024 年 18 巻 p. c2
発行日: 2024/03/20
公開日: 2024/05/23
DOI
https://doi.org/10.20623/well.18.0_c2
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(823K)
目次
2024 年 18 巻 p. i
発行日: 2024/03/20
公開日: 2024/05/23
DOI
https://doi.org/10.20623/well.18.0_i
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(942K)
CONTENTS
2024 年 18 巻 p. ii
発行日: 2024/03/20
公開日: 2024/05/23
DOI
https://doi.org/10.20623/well.18.0_ii
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(557K)
基調講演
AI時代の英語教育を考える
—— 機械翻訳などを正課授業に導入してみて ——
木村 修平
2024 年 18 巻 p. 1-12
発行日: 2024/03/20
公開日: 2024/05/23
DOI
https://doi.org/10.20623/well.18.0_1
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(1506K)
メタバースで学ぶ中国語
渡邉 ゆきこ
2024 年 18 巻 p. 13-25
発行日: 2024/03/20
公開日: 2024/05/23
DOI
https://doi.org/10.20623/well.18.0_13
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(2035K)
論文
Investigation on Japanese Learners’ Perception of L2 Mobile Vocabulary Learning: A Perspective of Deep-level Processing Approach
Jingshu GUO
2024 年 18 巻 p. 26-39
発行日: 2024/03/20
公開日: 2024/05/23
DOI
https://doi.org/10.20623/well.18.0_26
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(792K)
ポストコロナ時代の言語教育におけるオンライン授業のあり方
−−フランス語学習者の心理的欲求に関するアンケート調査を踏まえて−−
堀 晋也
2024 年 18 巻 p. 40-52
発行日: 2024/03/20
公開日: 2024/05/23
DOI
https://doi.org/10.20623/well.18.0_40
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(1231K)
教育方法・教育実践
異文化理解教育におけるソーシャルVRプラットフォームの活用について
―VRChatを例として―
簡 珮鈴
2024 年 18 巻 p. 53-62
発行日: 2024/03/20
公開日: 2024/05/23
DOI
https://doi.org/10.20623/well.18.0_53
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(1477K)
書評
Junko Takefuta (Ed.). (2022).
Three-step auditory comprehension approach: Evidence-based theory and practice
. Gakujutsu-Kenkyu-Shuppan, pp. vii + 325.
Ichiro KOGUCHI
2024 年 18 巻 p. 63-68
発行日: 2024/03/20
公開日: 2024/05/23
DOI
https://doi.org/10.20623/well.18.0_63
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(743K)
会則・規定
e-Learning教育学会 会則
2024 年 18 巻 p. 69-75
発行日: 2024/03/20
公開日: 2024/05/23
DOI
https://doi.org/10.20623/well.18.0_69
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(1039K)
e-Learning教育学会 学会誌投稿規定
2024 年 18 巻 p. 76-78
発行日: 2024/03/20
公開日: 2024/05/23
DOI
https://doi.org/10.20623/well.18.0_76
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(1018K)
『e-Learning教育研究』第19巻投稿案内
2024 年 18 巻 p. 79-81
発行日: 2024/03/20
公開日: 2024/05/23
DOI
https://doi.org/10.20623/well.18.0_79
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(1010K)
奥付
2024 年 18 巻 p. iii
発行日: 2024/03/20
公開日: 2024/05/23
DOI
https://doi.org/10.20623/well.18.0_iii
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(866K)
|<
<
1
>
>|
feedback
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインは
こちら