白鶴酒造 (株)
1994 年 89 巻 1 号 p. 2-5
(EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
(BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
酒販店にはところ狭しと種々の酒が立ち並び, 一種類に限っても, 製造方法別, 産地別, ランク別等の区分があリ, その上に銘柄がそれぞれ被さっている。そうした状況下で, メーカーは自社製品をどのように差別化し売リ込むか, 酒販店は商品洪水の中でどのように扱い商品を整理して絞リ込むかが重要であり, 商品知識が不可欠である。そこで, 製造関係, 流通関係のいずれにも経験の浅い方々向きに, まず酒類の商品知識をやさしく連載することにした。
釀造協會雜誌
日本釀造協會雜誌
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら