主催: 日本デザイン学会
色彩生活コーポレーション株式会社
マツダ株式会社
広島国際学院大学 情報文化学部
株式会社坂本美工
広島市 都市計画課 都市デザイン係
(EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
(BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
本稿は、同市が試行錯誤で行ってきた同部会でのデザイン協議に基づく車体ラッピング広告のアウトプット記録と、今後への課題抽出を目的とする。ここでは、同部会の発足から現在(2018年3月31日)までに決定された車体ラッピング広告のデザイン的潮流について、5名の専門委員(1都市デザイン、2カーデザイン、3グラフィックデザイン、4色彩、5屋外広告など5分野の専門家)及び、同市担当部署が、各々の専門的立場で述べる。
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら