理科教育学研究
Online ISSN : 2187-509X
Print ISSN : 1345-2614
ISSN-L : 1345-2614
訂正
訂正 白數哲久・小川哲男(2013)「「科学的探究」学習による科学的概念の構築を図るための理科授業デザイン―第3学年「じ石」を事例として―」『理科教育学研究』第54巻,第1号,37–49.
ジャーナル フリー

2013 年 54 巻 2 号 p. 291

詳細
抄録

白數哲久・小川哲男(2013)「「科学的探究」学習による科学的概念の構築を図るための理科授業デザイン―第3学年「じ石」を事例として―」『理科教育学研究』第54巻,第1号,37–49.


におきまして,DOIの命名規則の変更がございましたので,下記の通り訂正いたします。誌面につきましては次頁のようになりますので,ご利用下さい。なお,J-STAGE上の当訂正記事では,該当論文の全頁のPDFをご利用頂けます。
著者ならびに関係者の皆様にお詫びを申し上げるとともに,訂正いたします。

p.37
<誤> doi:10.11639/JRSE12003
<正> doi:10.11639/sjst.12003



日本理科教育学会「理科教育学研究」編集委員会

© 2013 日本理科教育学会
前の記事 次の記事
feedback
Top