日本デジタルゲーム学会 夏季研究発表大会 予稿集
Online ISSN : 2758-4801
2023 夏季研究発表大会
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ゲームプレイ(1)(セッション4)
『League of Legend』におけるユーザの分析意図を考慮したキャラクタの活躍度可視化システム
*トーマス 大翔*梶並 知記
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会議録・要旨集 オープンアクセス

p. 70-74

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抄録
本稿では,『League of Legend』(LoL)におけるユーザの分析意図を考慮したキャラクタの活躍度可視化システムを試作する.従来の活躍度可視化システムでは,3 つの属性に固定した重み付けを行い,1 分間ごとに活躍度を算出していたため,ユーザの優先したい属性や時間帯を反映した活躍度の可視化ができない.したがって本稿では,従来システムを拡張し,ユーザが属性への重み付けと,時間帯の指定が可能なシステムを試作する.
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© 2023 日本デジタルゲーム学会
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