映像情報メディア学会技術報告
Online ISSN : 2424-1970
Print ISSN : 1342-6893
ISSN-L : 1342-6893
セッションID: ME2008-131
会議情報
消費者の感性的観点に基づく業態別企業イメージの調査(サマーセミナー(若葉研究者の集い)「最先端ビジョン技術が拓く画像応用の新境地」)
高橋 拓也正木 克弘佐藤 美恵春日 正男
著者情報
会議録・要旨集 フリー

詳細
抄録
ITが普及している現在,マーケティングではこれを利用した企業イメージの向上が求められている.筆者らは先行研究で,小売業の企業イメージの調査を行った.その結果,小売業全体のおおまかな企業イメージの抽出ができた.そこで本研究では,これをさらに進め,小売業の業態ごとに企業イメージの調査を行い,業態別の特徴を抽出した.
著者関連情報
© 2008 一般社団法人 映像情報メディア学会
前の記事 次の記事
feedback
Top