東北学院大学 [日本]
甲南大学 [日本]
帝京大学 [日本]
京都外国語大学 [日本]
関西大学 [日本]
大阪大学 [日本]
2021 年 2021 巻 4 号 p. 41-44
(EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
(BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
2020年度以降,新型コロナウイルス感染症の影響を受け多くの大学がオンライン授業を実施するなど,これまで経験のない対応を求められた.こうした状況の中,学習環境の提供や学習支援などを通して学生への支援に取り組んできたラーニングコモンズも様々な方法で対処した.本研究では,コロナ禍におけるラーニングコモンズの対応を明らかにするために実施した質問紙調査の結果を報告する.
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら