Toggle navigation
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
アジア市場経済学会年報
Online ISSN : 2424-2195
Print ISSN : 2185-1379
資料トップ
巻号一覧
この資料について
J-STAGEトップ
/
アジア市場経済学会年報
/
巻号一覧
検索
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
OR
閲覧
巻
26 巻
25 巻
24 巻
23 巻
22 巻
20.21 巻
19 巻
18 巻
17 巻
16 巻
15 巻
14 巻
13 巻
12 巻
11 巻
10 巻
9 巻
8 巻
7 巻
6 巻
5 巻
4 巻
3 巻
2 巻
1 巻
号
0 号
検索
検索
閲覧
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
巻
26 巻
25 巻
24 巻
23 巻
22 巻
20.21 巻
19 巻
18 巻
17 巻
16 巻
15 巻
14 巻
13 巻
12 巻
11 巻
10 巻
9 巻
8 巻
7 巻
6 巻
5 巻
4 巻
3 巻
2 巻
1 巻
号
0 号
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
巻号一覧
後続誌
アジア市場経済学会誌
26 巻 (2023)
25 巻 (2022)
24 巻 (2021)
23 巻 (2020)
22 巻 (2019)
20.21 巻 (2018)
19 巻 (2016)
18 巻 (2015)
17 巻 (2014)
16 巻 (2013)
15 巻 (2012)
14 巻 (2011)
13 巻 (2010)
12 巻 (2009)
11 巻 (2008)
10 巻 (2007)
9 巻 (2006)
8 巻 (2005)
7 巻 (2004)
6 巻 (2003)
5 巻 (2002)
4 巻 (2001)
3 巻 (2000)
2 巻 (1999)
1 巻 (1998)
19 巻
選択された号の論文の9件中1~9を表示しています
メタデータをダウンロード
RIS (EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
Bib TeX (BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
テキスト
すべての抄録を非表示にする
すべての抄録を表示する
|<
<
1
>
>|
人口減少期における九州のアジア戦略
観光を通じた地域活性化の現状と課題
飯島 高雄, 西澤 信善
2016 年19 巻 p. 1-10
発行日: 2016年
公開日: 2020/09/11
DOI
https://doi.org/10.20766/jafame.19.0_1
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(1057K)
総合商社機能の本質:再論
三菱商事の中国における医療材料流通効率化の事例から
垰本 一雄
2016 年19 巻 p. 11-21
発行日: 2016年
公開日: 2020/09/11
DOI
https://doi.org/10.20766/jafame.19.0_11
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(881K)
アジア自動車市場とわが国自動車メーカーの戦略
タイ市場を中心として
清野 聡
2016 年19 巻 p. 23-32
発行日: 2016年
公開日: 2020/09/11
DOI
https://doi.org/10.20766/jafame.19.0_23
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(764K)
ASEAN 市場における価値共創型マーケティング戦略の一考察
サービスのロジックの視点から
藤岡 芳郎
2016 年19 巻 p. 33-42
発行日: 2016年
公開日: 2020/09/11
DOI
https://doi.org/10.20766/jafame.19.0_33
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(1044K)
中国における消費者金融の展開
自動車販売金融を中心に
石川 和男
2016 年19 巻 p. 43-52
発行日: 2016年
公開日: 2020/09/11
DOI
https://doi.org/10.20766/jafame.19.0_43
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(895K)
中小企業の海外進出支援に関する探索的分析
曽我 寛人
2016 年19 巻 p. 53-60
発行日: 2016年
公開日: 2020/09/11
DOI
https://doi.org/10.20766/jafame.19.0_53
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(1106K)
中国巨大製造企業の成長過程に関する一考察
江 向華
2016 年19 巻 p. 61-71
発行日: 2016年
公開日: 2020/09/11
DOI
https://doi.org/10.20766/jafame.19.0_61
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(1045K)
AEC をめぐる付加価値貿易と日系企業の役割に関する一考察
小森 正彦
2016 年19 巻 p. 73-83
発行日: 2016年
公開日: 2020/09/11
DOI
https://doi.org/10.20766/jafame.19.0_73
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(1575K)
書評 日本企業のタイ+ワン戦略―メコン地域での価値共創へ向けて
村松 潤一
2016 年19 巻 p. 85-89
発行日: 2016年
公開日: 2020/09/11
DOI
https://doi.org/10.20766/jafame.19.0_85
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(641K)
|<
<
1
>
>|
feedback
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインは
こちら