Toggle navigation
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
アジア市場経済学会年報
Online ISSN : 2424-2195
Print ISSN : 2185-1379
資料トップ
巻号一覧
この資料について
J-STAGEトップ
/
アジア市場経済学会年報
/
巻号一覧
検索
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
OR
閲覧
巻
26 巻
25 巻
24 巻
23 巻
22 巻
20.21 巻
19 巻
18 巻
17 巻
16 巻
15 巻
14 巻
13 巻
12 巻
11 巻
10 巻
9 巻
8 巻
7 巻
6 巻
5 巻
4 巻
3 巻
2 巻
1 巻
号
0 号
検索
検索
閲覧
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
巻
26 巻
25 巻
24 巻
23 巻
22 巻
20.21 巻
19 巻
18 巻
17 巻
16 巻
15 巻
14 巻
13 巻
12 巻
11 巻
10 巻
9 巻
8 巻
7 巻
6 巻
5 巻
4 巻
3 巻
2 巻
1 巻
号
0 号
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
巻号一覧
26 巻 (2023)
25 巻 (2022)
24 巻 (2021)
23 巻 (2020)
22 巻 (2019)
20.21 巻 (2018)
19 巻 (2016)
18 巻 (2015)
17 巻 (2014)
16 巻 (2013)
15 巻 (2012)
14 巻 (2011)
13 巻 (2010)
12 巻 (2009)
11 巻 (2008)
10 巻 (2007)
9 巻 (2006)
8 巻 (2005)
7 巻 (2004)
6 巻 (2003)
5 巻 (2002)
4 巻 (2001)
3 巻 (2000)
2 巻 (1999)
1 巻 (1998)
23 巻
選択された号の論文の9件中1~9を表示しています
メタデータをダウンロード
RIS (EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
Bib TeX (BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
テキスト
すべての抄録を非表示にする
すべての抄録を表示する
|<
<
1
>
>|
スリランカ社会の変容と自動車社会の到来
内戦終結後の自動車社会への透視図
石川 和男
2020 年 23 巻 p. 1-11
発行日: 2020年
公開日: 2020/09/11
DOI
https://doi.org/10.20766/jafame.23.0_1
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(826K)
中国のネット通信販売における消費者の継続信頼構築に関する一研究
「プロセス」論の視点からの価値共創を求めて
孔 令建
2020 年 23 巻 p. 13-24
発行日: 2020年
公開日: 2020/09/11
DOI
https://doi.org/10.20766/jafame.23.0_13
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(1301K)
1980年代の総合商社X社のプラント輸出におけるビジネス創造
垰本 一雄
2020 年 23 巻 p. 25-35
発行日: 2020年
公開日: 2020/09/11
DOI
https://doi.org/10.20766/jafame.23.0_25
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(989K)
新興国市場における現地化戦略の実践に関する研究
日系住宅メーカーの事例を中心として
藤岡 資正
2020 年 23 巻 p. 37-47
発行日: 2020年
公開日: 2020/09/11
DOI
https://doi.org/10.20766/jafame.23.0_37
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(1075K)
日本の保険会社におけるアジア進出が業績予想に与える影響
中井 教雄
2020 年 23 巻 p. 49-60
発行日: 2020年
公開日: 2020/09/11
DOI
https://doi.org/10.20766/jafame.23.0_49
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(2413K)
台湾の外食産業
原材料調達を中心に
髙橋 宏幸
2020 年 23 巻 p. 61-70
発行日: 2020年
公開日: 2020/09/11
DOI
https://doi.org/10.20766/jafame.23.0_61
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(1129K)
フィリピンに進出した韓国商工人の撤退要因に関する研究
Cebu 地域の苦衷と撤退に関連して
金 日植
2020 年 23 巻 p. 71-79
発行日: 2020年
公開日: 2020/09/11
DOI
https://doi.org/10.20766/jafame.23.0_71
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(862K)
QB ハウスのチェーンオペレーション経営
シンガポール事業の失敗を克服したマネジメント改革
星田 剛
2020 年 23 巻 p. 81-91
発行日: 2020年
公開日: 2020/09/11
DOI
https://doi.org/10.20766/jafame.23.0_81
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(1080K)
相互作用プラットフォームを通して価値がどのように生まれるか
中国ネット番組視聴者の「弾幕」利用を事例として
張 婧
2020 年 23 巻 p. 93-103
発行日: 2020年
公開日: 2020/09/11
DOI
https://doi.org/10.20766/jafame.23.0_93
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(869K)
|<
<
1
>
>|
feedback
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインは
こちら