インクルーシブデザインワークショップにおける共感的理解を促すアイスブレイク手法の提案
公開日: 2016/08/10 | 37 巻 Suppl. 号 p. 97-100
安斎 勇樹, 塩瀬 隆之, 山田 小百合, 水町 衣里
大学生の主体的な授業態度と学習時間に基づく学生タイプの検討
公開日: 2016/08/10 | 37 巻 1 号 p. 13-21
畑野 快, 溝上 慎一
大学生の学習意欲,大学生活の満足度を規定する要因について
公開日: 2016/08/05 | 32 巻 2 号 p. 189-196
見舘 好隆, 永井 正洋, 北澤 武, 上野 淳
パフォーマンス評価における教員の評価と学生の自己評価・学生調査との関連
公開日: 2017/03/06 | 40 巻 Suppl. 号 p. 157-160
斎藤 有吾, 小野 和宏, 松下 佳代
大学生にとって「有益」な授業の形態とその傾向
公開日: 2023/05/13 | 論文ID 46068
阿部 真由美, 遠藤 健, 森田 裕介
日本教育工学雑誌
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら