Toggle navigation
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
国際教養大学専門職大学院グローバル・コミュニケーション実践研究科日本語教育実践領域実習報告論文集
Online ISSN : 2185-3991
Print ISSN : 2185-3983
ISSN-L : 2185-3983
資料トップ
巻号一覧
この資料について
J-STAGEトップ
/
国際教養大学専門職大学院グローバル・コミュニケーション実践研 ...
/
巻号一覧
検索
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
OR
閲覧
巻
15 巻
14 巻
13 巻
12 巻
11 巻
10 巻
9 巻
8 巻
7 巻
6 巻
5 巻
4 巻
3 巻
2 巻
1 巻
号
0 号
検索
検索
閲覧
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
巻
15 巻
14 巻
13 巻
12 巻
11 巻
10 巻
9 巻
8 巻
7 巻
6 巻
5 巻
4 巻
3 巻
2 巻
1 巻
号
0 号
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
巻号一覧
15 巻 (2024)
14 巻 (2023)
13 巻 (2022)
12 巻 (2021)
11 巻 (2020)
10 巻 (2019)
9 巻 (2018)
8 巻 (2017)
7 巻 (2016)
6 巻 (2015)
5 巻 (2014)
4 巻 (2013)
3 巻 (2012)
2 巻 (2011)
1 巻 (2010)
12 巻
選択された号の論文の21件中1~21を表示しています
メタデータをダウンロード
RIS (EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
Bib TeX (BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
テキスト
すべての抄録を非表示にする
すべての抄録を表示する
|<
<
1
>
>|
裏表紙
嶋 ちはる
2021 年12 巻 p. back1-
発行日: 2021年
公開日: 2021/09/15
DOI
https://doi.org/10.24589/aiujltp.12.0_back1
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(160K)
目次
嶋 ちはる
2021 年12 巻 p. con1-
発行日: 2021年
公開日: 2021/09/15
DOI
https://doi.org/10.24589/aiujltp.12.0_con1
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(216K)
表紙
嶋 ちはる
2021 年12 巻 p. cov1-
発行日: 2021年
公開日: 2021/09/15
DOI
https://doi.org/10.24589/aiujltp.12.0_cov1
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(152K)
『実習報告論文集』12号刊行にあたって
嶋 ちはる
2021 年12 巻 p. 1-
発行日: 2021年
公開日: 2021/09/15
DOI
https://doi.org/10.24589/aiujltp.12.0_1
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(214K)
コロナ禍におけるオンライン日本語教育実習
伊東 祐郎
2021 年12 巻 p. 2-
発行日: 2021年
公開日: 2021/09/15
DOI
https://doi.org/10.24589/aiujltp.12.0_2
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(251K)
秋実習報告
嶋 ちはる
2021 年12 巻 p. 6-
発行日: 2021年
公開日: 2021/09/15
DOI
https://doi.org/10.24589/aiujltp.12.0_6
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(279K)
冬実習報告
左治木 敦子
2021 年12 巻 p. 8-
発行日: 2021年
公開日: 2021/09/15
DOI
https://doi.org/10.24589/aiujltp.12.0_8
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(263K)
春実習報告
町田 絵美
2021 年12 巻 p. 10-
発行日: 2021年
公開日: 2021/09/15
DOI
https://doi.org/10.24589/aiujltp.12.0_10
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(257K)
春学期海外教育実習-2021年台湾・元智大学-
稲葉 茉奈美, 王 芸, 田上 晟也
2021 年12 巻 p. 12-
発行日: 2021年
公開日: 2021/09/15
DOI
https://doi.org/10.24589/aiujltp.12.0_12
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(520K)
春学期海外教育実習-2021年台湾・輔仁大学-
渋谷 優菜, 三沢 佳菜子
2021 年12 巻 p. 23-
発行日: 2021年
公開日: 2021/09/15
DOI
https://doi.org/10.24589/aiujltp.12.0_23
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(435K)
学習者からより多くの発話を引き出すために-インターアクションの活性化とファシリテーターとしての教師の役割-
稲葉 茉奈美
2021 年12 巻 p. 33-
発行日: 2021年
公開日: 2021/09/15
DOI
https://doi.org/10.24589/aiujltp.12.0_33
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(754K)
実習における教師のファシリテーターとしての役割-学習者の主体性を引き出す試み-
王 芸
2021 年12 巻 p. 61-
発行日: 2021年
公開日: 2021/09/15
DOI
https://doi.org/10.24589/aiujltp.12.0_61
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(1049K)
支持的教室風土を目指したクラスの雰囲気づくり-活動のデザインと教師と学習者のインターアクションに焦点をあてて-
渋谷 優菜
2021 年12 巻 p. 87-
発行日: 2021年
公開日: 2021/09/15
DOI
https://doi.org/10.24589/aiujltp.12.0_87
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(719K)
教師のエラー・トリートメント分析と考察-訂正フィードバックの改善を目指して-
田上 晟也
2021 年12 巻 p. 114-
発行日: 2021年
公開日: 2021/09/15
DOI
https://doi.org/10.24589/aiujltp.12.0_114
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(515K)
割り込み発話への対応の考察と改善策-多くの学習者に発話機会を与えるために-
三沢 佳菜子
2021 年12 巻 p. 137-
発行日: 2021年
公開日: 2021/09/15
DOI
https://doi.org/10.24589/aiujltp.12.0_137
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(570K)
冬実習での音声指導報告
邊 姫京
2021 年12 巻 p. 162-
発行日: 2021年
公開日: 2021/09/15
DOI
https://doi.org/10.24589/aiujltp.12.0_162
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(404K)
ニュージーランド・国際大学IPUニュージーランドの日本語教育
滝 麻衣
2021 年12 巻 p. 167-
発行日: 2021年
公開日: 2021/09/15
DOI
https://doi.org/10.24589/aiujltp.12.0_167
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(251K)
東京中央日本語学院(TCJ)の日本語教育
増田 美波
2021 年12 巻 p. 169-
発行日: 2021年
公開日: 2021/09/15
DOI
https://doi.org/10.24589/aiujltp.12.0_169
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(235K)
2019年春学期-2021年春学期 日本語教育実践領域開講科目一覧
嶋 ちはる
2021 年12 巻 p. 171-
発行日: 2021年
公開日: 2021/09/15
DOI
https://doi.org/10.24589/aiujltp.12.0_171
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(269K)
2020年-2021年日本語教育特別講演会・研究会・業務経験リスト
嶋 ちはる
2021 年12 巻 p. 173-
発行日: 2021年
公開日: 2021/09/15
DOI
https://doi.org/10.24589/aiujltp.12.0_173
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(275K)
修了生進路
嶋 ちはる
2021 年12 巻 p. 175-
発行日: 2021年
公開日: 2021/09/15
DOI
https://doi.org/10.24589/aiujltp.12.0_175
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(270K)
|<
<
1
>
>|
feedback
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインは
こちら