J-STAGE トップ > 資料トップ

マーケティング・サイエンス Vol. 23(2015) No. 1

目次

公開日: 2015年08月15日

p.toc-

編集前記

解釈レベル理論とマーケティング
─ 解釈レベル理論のモデル化 ─

阿部 誠

公開日: 2015年08月15日

p.1-9

投稿要領

公開日: 2015年08月15日

p.10-14

論文

解釈レベルの操作を伴うコンジョイント測定法の開発
─ マーケティングリサーチに生じるバイアスの排除に 関する実証分析 ─

竹内 真登, 星野 崇宏

公開日: 2015年08月15日

p.15-34
p.35-59

平成25年度研究奨励賞受賞論文

p.61-78

研究大会要約

公開日: 2015年08月15日

p.79-91

公開日: 2015年08月15日

p.92-105

英文要約

公開日: 2015年08月15日

p.106-107

奥付

公開日: 2015年08月15日

p.end-

10件の該当記事より1~10件を表示しています。

システムメンテナンス

  • システムメンテナンスのため、5月27日(土) 10:00~15:00の間、J-STAGEシステムが一時的につながりにくくなることがあります。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

詳細

J-STAGEからのお知らせ

  • 2017年05月19日
    2017年3月16日に開催したJ-STAGE Editor向けワークショップの資料を掲載いたしました。(詳細はこちら)
  • 2017年04月13日
    NII-ELS登載誌のJ-STAGEにおける公開状況につきまして(詳細はこちら)
  • 2017年04月03日
    2017年4月1日 13:24ごろ、障害検知システムが作動し、システムを緊急停止いたしました。
    調査の結果、問題が無いことが確認できましたので、2017年4月2日 16:07にサービスの再開を行いました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

バックナンバー

ジャーナルツール

この資料を共有