J-STAGE トップ > 資料トップ

マーケティング・サイエンス Vol. 23(2015) No. 1

目次

公開日: 2015年08月15日

p.toc-

編集前記

解釈レベル理論とマーケティング
─ 解釈レベル理論のモデル化 ─

阿部 誠

公開日: 2015年08月15日

p.1-9

投稿要領

公開日: 2015年08月15日

p.10-14

論文

解釈レベルの操作を伴うコンジョイント測定法の開発
─ マーケティングリサーチに生じるバイアスの排除に 関する実証分析 ─

竹内 真登, 星野 崇宏

公開日: 2015年08月15日

p.15-34
p.35-59

平成25年度研究奨励賞受賞論文

p.61-78

研究大会要約

公開日: 2015年08月15日

p.79-91

公開日: 2015年08月15日

p.92-105

英文要約

公開日: 2015年08月15日

p.106-107

奥付

公開日: 2015年08月15日

p.end-

10件の該当記事より1~10件を表示しています。

システムメンテナンス

  • システムメンテナンスのため、以下の時間帯にサービスを停止させていただきます。
    平成29年
    10月28日(土) 7:00 ~ 17:00
    ※作業終了次第時間内でもサービスを再開いたします。

詳細

J-STAGEからのお知らせ

  • 2017年10月20日
    H29年度投稿審査システム募集案内を掲載しました。(詳細はこちら)
  • 2017年10月01日
    1.
    「利用学協会様向けの改定後の利用規約(平成29年10月1日施行)を掲載しました。(詳細はこちら)」
    2.
    「J-STAGE利用者満足度調査アンケートの結果を掲載いたしました。(詳細はこちら)」

バックナンバー

ジャーナルツール

この資料を共有