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広告科学
Online ISSN : 2189-8324
Print ISSN : 1343-6597
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90年代と国際広告--加速する「現場主義」
永田 英夫
1999 年 38 巻 p. 1-12
発行日: 1999年
公開日: 2017/09/22
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.38.0_1
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(803K)
ブランド認知と想起集合との関連について
金 ムン浩
1999 年 38 巻 p. 13-21
発行日: 1999年
公開日: 2017/09/22
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.38.0_13
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「広告・IMCにおけるメッセージ・シナジーに関する実証的研究」--関西広告業界を中心として
菅原 正博, 平山 寿邦, 市川 貢, 増田 大三, 大塚 賢龍
1999 年 38 巻 p. 23-36
発行日: 1999年
公開日: 2017/09/22
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.38.0_23
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(780K)
広告の倫理はいかに確保されるか--地上波TV局番組放送基準とCM考査制度の運用に関する研究
小宮路 雅博, 岩本 俊彦, 石崎 徹, 芳賀 康浩, 伊東 洋晃
1999 年 38 巻 p. 37-63
発行日: 1999年
公開日: 2017/09/22
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.38.0_37
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(1510K)
広告と倫理に関する研究
疋田 聰, 亀井 昭宏, 小宮山 恵三郎
1999 年 38 巻 p. 65-80
発行日: 1999年
公開日: 2017/09/22
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.38.0_65
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