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広告科学
Online ISSN : 2189-8324
Print ISSN : 1343-6597
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巻号一覧
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コーポレート・コミュニケーションの情報源がコーポレート・レピュテーションに与える影響 ―永続的関与を考慮して―
松本 大吾, 五十嵐 正毅, 広瀬 盛一
2011 年 54 巻 p. 1-15
発行日: 2011年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.54.0_1
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(802K)
広告効果としてのロケーションツーリズム ―プロダクト・プレイスメント効果に関する先行研究に示唆を得た映画の効果測定法の考案―
木村 めぐみ
2011 年 54 巻 p. 16-32
発行日: 2011年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.54.0_16
ジャーナル
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(728K)
コンテンツ情報に着目したTV 番組とTVCM の類似性算出に関する研究
小迫 大, 宮林 卓郎, 坂本 真樹
2011 年 54 巻 p. 33-49
発行日: 2011年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.54.0_33
ジャーナル
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(1402K)
Webサイトに対する「視聴印象」の分析
浅川 雅美, 岡野 雅雄
2011 年 54 巻 p. 50-64
発行日: 2011年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.54.0_50
ジャーナル
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(754K)
NBとPBの特性と便益に関する考察と広告
岡山 武史
2011 年 54 巻 p. 65-79
発行日: 2011年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.54.0_65
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(729K)
広告効果としてのメディア・エンゲージメントの測定
石崎 徹, 中野 香織, 松本 大吾, 五十嵐 正毅, 朴 正洙
2011 年 54 巻 p. 81-98
発行日: 2011年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.54.0_81
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(847K)
広告クリエイティブ・マネジメントの成功要因と組織能力の探究
川戸 和英, 伊吹 勇亮, 川村 洋次, 妹尾 俊之
2011 年 54 巻 p. 99-115
発行日: 2011年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.54.0_99
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