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広告科学
Online ISSN : 2189-8324
Print ISSN : 1343-6597
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巻号一覧
67 巻 (2020)
66 巻 (2019)
65 巻 (2018)
64 巻 (2017)
63 巻 (2016)
62 巻 (2016)
61 巻 (2015)
60 巻 (2014)
59 巻 (2013)
58 巻 (2013)
57 巻 (2012)
55.56 巻 (2012)
54 巻 (2011)
53 巻 (2010)
52 巻 (2010)
51 巻 (2009)
50 巻 (2009)
49 巻 (2008)
48 巻 (2007)
47 巻 (2006)
46 巻 (2005)
45 巻 (2004)
44 巻 (2003)
43 巻 (2002)
42 巻 (2001)
41 巻 (2000)
40 巻 (2000)
38 巻 (1999)
46 巻
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ブランド・リレーションシップの強度が広告反応に及ぼす影響
石崎 徹
2005 年 46 巻 p. 1-14
発行日: 2005年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.46.0_1
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(780K)
広告によるブランド知識形成のメカニズム研究と広告表現
鈴木 宏衛, 望月 裕
2005 年 46 巻 p. 15-29
発行日: 2005年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.46.0_15
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(876K)
広告表現の低迷--創造性を取り巻く構造と変化するビジネス環境への考察
河島 伸子
2005 年 46 巻 p. 30-45
発行日: 2005年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.46.0_30
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(1186K)
広告映像の修辞に対する反応実験--広告映像制作支援情報システムの構築に向けて
川村 洋次
2005 年 46 巻 p. 46-61
発行日: 2005年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.46.0_46
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(1028K)
ブランドエクイティが広告の短期的効果に及ぼす影響
前田 洋光
2005 年 46 巻 p. 62-75
発行日: 2005年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.46.0_62
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(876K)
購入銘柄の条件--顧客価値モデルに基づく購入銘柄の特徴
加藤 雄一郎
2005 年 46 巻 p. 76-89
発行日: 2005年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.46.0_76
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(985K)
広告媒体としてのCSテレビ--その現状と課題
吉本 圭介
2005 年 46 巻 p. 90-103
発行日: 2005年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.46.0_90
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(831K)
感情状態が広告メッセージの精緻化に及ぼす影響--TV広告を用いた検討
田中 知恵, 村田 光二
2005 年 46 巻 p. 104-117
発行日: 2005年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.46.0_104
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(1012K)
ネット・コミュニティにおける情報の流れとヴァイラル・マネジメントの可能性への考察
雨森 和信, 池田 重信
2005 年 46 巻 p. 119-136
発行日: 2005年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.46.0_119
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(1159K)
企業ガバナンスとコンプライアンス--「お詫び広告」から見た“リ・ブランディング”構築の実証研究
内藤 俊夫, 神郡 克彦
2005 年 46 巻 p. 137-158
発行日: 2005年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.46.0_137
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