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広告科学
Online ISSN : 2189-8324
Print ISSN : 1343-6597
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巻号一覧
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中国における広告社会の発展--機能の変還及び発展の傾向を中心に
宮 麗頴
2007 年 48 巻 p. 1-15
発行日: 2007年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.48.0_1
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オンライン口コミの多様性の検討
宮田 加久子, 小林 哲郎, 池田 謙一
2007 年 48 巻 p. 16-32
発行日: 2007年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.48.0_16
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(1161K)
臨床現場における医療用医薬品のブランド指定とDTCマーケティングに関する調査の考察
古川 隆, 梅本 春夫
2007 年 48 巻 p. 33-47
発行日: 2007年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.48.0_33
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(871K)
地域ブランド開発におけるプロジェクト方針設計の枠組み
加藤 雄一郎
2007 年 48 巻 p. 48-65
発行日: 2007年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.48.0_48
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(1285K)
コーズ・リレイテッド・マーケティングのサンプリング促進効果に関する一考案--「消費者と支援先コーズの関係」を中心にして
世良 耕一
2007 年 48 巻 p. 66-79
発行日: 2007年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.48.0_66
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(937K)
顧客リレーションシップにおける相互作用パターンの概念的分析
久保田 進彦
2007 年 48 巻 p. 80-94
発行日: 2007年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.48.0_80
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(1137K)
国内企業における企業評判の評価とその特徴に関する分析
小具 龍史
2007 年 48 巻 p. 95-113
発行日: 2007年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.48.0_95
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(1397K)
広告のバリアフリー化に向けた課題の検討--障害者と広告を中心に
高橋 重喜, 瀧川 忠昭, 小笠原 正仁, 木村 正彦, 西道 実
2007 年 48 巻 p. 115-133
発行日: 2007年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.48.0_115
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