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広告科学
Online ISSN : 2189-8324
Print ISSN : 1343-6597
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巻号一覧
67 巻 (2020)
66 巻 (2019)
65 巻 (2018)
64 巻 (2017)
63 巻 (2016)
62 巻 (2016)
61 巻 (2015)
60 巻 (2014)
59 巻 (2013)
58 巻 (2013)
57 巻 (2012)
55.56 巻 (2012)
54 巻 (2011)
53 巻 (2010)
52 巻 (2010)
51 巻 (2009)
50 巻 (2009)
49 巻 (2008)
48 巻 (2007)
47 巻 (2006)
46 巻 (2005)
45 巻 (2004)
44 巻 (2003)
43 巻 (2002)
42 巻 (2001)
41 巻 (2000)
40 巻 (2000)
38 巻 (1999)
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「ホームページを消費者視点から広告として評価する実証研究」からの提言
根本 則明, 福田 成美
2009 年 50 巻 p. 1-15
発行日: 2009年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.50.0_1
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(476K)
広告映像の内容技法と編集技法の分析
川村 洋次
2009 年 50 巻 p. 16-32
発行日: 2009年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.50.0_16
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(587K)
コーズ・リレーテッド・マーケティングの懸賞における効果に関する一考察
世良 耕一
2009 年 50 巻 p. 33-49
発行日: 2009年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.50.0_33
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(470K)
アイデンティフィケーションとしてのエンゲージメント
久保田 進彦
2009 年 50 巻 p. 50-64
発行日: 2009年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.50.0_50
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(409K)
店員の配置が売り場の雰囲気と印象に及ぼす影響
林 英夫
2009 年 50 巻 p. 65-78
発行日: 2009年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.50.0_65
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(884K)
企業の信頼を向上させる企業の社会貢献活動の属性
薗部 靖史
2009 年 50 巻 p. 79-90
発行日: 2009年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.50.0_79
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(424K)
テレビCMに登場するタレントに対する態度を決定する要因の分析:
浅川 雅美, 岡野 雅雄
2009 年 50 巻 p. 91-98
発行日: 2009年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.50.0_91
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(363K)
フリーペーパーに対する広告主の評価について
井徳 正吾, 松井 陽通
2009 年 50 巻 p. 99-111
発行日: 2009年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.50.0_99
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(588K)
複数企業間におけるポイントプロモーションと、その消費者意識に関する実態調査
水川 毅, 光延 洋太
2009 年 50 巻 p. 113-132
発行日: 2009年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.50.0_113
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