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Online ISSN : 2189-8324
Print ISSN : 1343-6597
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巻号一覧
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38 巻 (1999)
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消費生活文化意味性のホーリスティック・モデル--マチュア消費者のポストモダニスム的考察
菅原 正博, 平山 寿邦, 川中 美津子
2002 年 43 巻 p. 1-16
発行日: 2002年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.43.0_1
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(938K)
IT時代における企業イメージの構築--「コーポレート・パフォーマンス(CP)と4CP」の提案
宮川 清
2002 年 43 巻 p. 17-32
発行日: 2002年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.43.0_17
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(1061K)
テレビCMの表現・制作的要素の実証研究--食品CMの特性に関する多次元分析から
浅川 雅美
2002 年 43 巻 p. 33-51
発行日: 2002年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.43.0_33
ジャーナル
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(1095K)
「ブランドのゲシュタルト」生成過程に関するSOMアルゴリズムによる自己組織化意味ネットワークモデルによる検討
綿貫 真也
2002 年 43 巻 p. 53-65
発行日: 2002年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.43.0_53
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(815K)
ウェブサイトの評価とインタラクティブ性
正田 達夫
2002 年 43 巻 p. 67-77
発行日: 2002年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.43.0_67
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(550K)
ジェンダー・フリーな男性ファッションに関する研究--フェミ男の写真評定による実証的検討
柏尾 眞津子, 土肥 伊都子, 神山 進
2002 年 43 巻 p. 79-97
発行日: 2002年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.43.0_79
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(1143K)
消費者満足と広告表現記憶に関する研究
石崎 徹, 水野 由多加, 広瀬 盛一
2002 年 43 巻 p. 99-124
発行日: 2002年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.43.0_99
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