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広告科学
Online ISSN : 2189-8324
Print ISSN : 1343-6597
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巻号一覧
67 巻 (2020)
66 巻 (2019)
65 巻 (2018)
64 巻 (2017)
63 巻 (2016)
62 巻 (2016)
61 巻 (2015)
60 巻 (2014)
59 巻 (2013)
58 巻 (2013)
57 巻 (2012)
55.56 巻 (2012)
54 巻 (2011)
53 巻 (2010)
52 巻 (2010)
51 巻 (2009)
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49 巻 (2008)
48 巻 (2007)
47 巻 (2006)
46 巻 (2005)
45 巻 (2004)
44 巻 (2003)
43 巻 (2002)
42 巻 (2001)
41 巻 (2000)
40 巻 (2000)
38 巻 (1999)
42 巻
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試論・広告の陰陽理論へ向けて
福田 敏彦
2001 年 42 巻 p. 1-15
発行日: 2001年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.42.0_1
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(993K)
製品広告に基づく製品技術モデルの分析--製品開発シナリオ・プランニングシステムの構築に向けて
川村 洋次
2001 年 42 巻 p. 17-32
発行日: 2001年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.42.0_17
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(1075K)
広告情報処理において、消費者のゴール・プラン知識がブランド学習プロセスに及ぼす影響について
加藤 雄一郎
2001 年 42 巻 p. 33-44
発行日: 2001年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.42.0_33
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(835K)
企業広告とIMC--その考え方と実際の活動
下村 直樹
2001 年 42 巻 p. 45-58
発行日: 2001年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.42.0_45
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(846K)
ユーモア広告のタイプと広告態度
李 津娥
2001 年 42 巻 p. 59-69
発行日: 2001年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.42.0_59
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(737K)
テレビ広告におけるジェンダー描写に対する受け手の期待類型と受け手のジェンダー属性との関係
有馬 明恵
2001 年 42 巻 p. 71-85
発行日: 2001年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.42.0_71
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(1095K)
広告映像修辞が受け手の認知プロセスに及ぼす影響
金井 明人, 加藤 雄一郎
2001 年 42 巻 p. 87-100
発行日: 2001年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.42.0_87
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(1016K)
広告宣伝費の安定的支出が企業業績に及ぼす影響--20年間における有力企業204社の広告費分析
小泉 眞人
2001 年 42 巻 p. 101-111
発行日: 2001年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.42.0_101
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(771K)
広告言説に関する日米比較--書籍(book)にみる広告の扱われ方からの考察
水野 由多加
2001 年 42 巻 p. 113-122
発行日: 2001年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.42.0_113
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(754K)
懸賞サイトで応募したオンライン・ショッパーとノンショッパーの比較
正田 達夫
2001 年 42 巻 p. 123-135
発行日: 2001年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.42.0_123
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(679K)
「笑い」の文化の地域性と消費者の広告コミュニケーション消費の差異--「笑い」広告の効果と機能に対する消費者の生育環境の地域性による影響に関する検討
和田 充夫, 三浦 俊彦, 川又 啓子, 碇 朋子, 澁谷 覚, 岡本 慶一
2001 年 42 巻 p. 137-154
発行日: 2001年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.42.0_137
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(1165K)
中国広告主の広告管理体制
八巻 俊雄, 梶山 皓, 馬 亦農, 範 志国
2001 年 42 巻 p. 155-172
発行日: 2001年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.42.0_155
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(1324K)
日本企業の広告コミュニケーション活動の韓国での利用可能性
金 敏基, 徐 範錫, 成 統烈, 柳 臻亨
2001 年 42 巻 p. 173-188
発行日: 2001年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.42.0_173
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