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広告科学
Online ISSN : 2189-8324
Print ISSN : 1343-6597
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巻号一覧
67 巻 (2020)
66 巻 (2019)
65 巻 (2018)
64 巻 (2017)
63 巻 (2016)
62 巻 (2016)
61 巻 (2015)
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59 巻 (2013)
58 巻 (2013)
57 巻 (2012)
55.56 巻 (2012)
54 巻 (2011)
53 巻 (2010)
52 巻 (2010)
51 巻 (2009)
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49 巻 (2008)
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47 巻 (2006)
46 巻 (2005)
45 巻 (2004)
44 巻 (2003)
43 巻 (2002)
42 巻 (2001)
41 巻 (2000)
40 巻 (2000)
38 巻 (1999)
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高次感性処理の特性を考慮した新しいコミュニケーション効果モデル
加藤 雄一郎
2006 年 47 巻 p. 1-16
発行日: 2006年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.47.0_1
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(1201K)
広報パンフレットの効果測定に関する研究--パンフレットの構成要素が態度変容に及ぼす影響
北田 淳子
2006 年 47 巻 p. 17-32
発行日: 2006年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.47.0_17
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(1118K)
ビールとパーソナルコンピュータの広告映像修辞の分析--広告映像修辞の記号化によるアプローチ
川村 洋次
2006 年 47 巻 p. 33-48
発行日: 2006年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.47.0_33
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(982K)
広告の嘘に対する倫理的責任についての一考案
国分 峰樹
2006 年 47 巻 p. 49-66
発行日: 2006年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.47.0_49
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(1343K)
「企業理念」と「ブランド構築」--その現状と課題
宮川 清
2006 年 47 巻 p. 67-83
発行日: 2006年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.47.0_67
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(889K)
複合的原産地情報とブランド名がデジタル・カメラの製品評価に及ぼす影響--効果的な広告戦略の立案に向けて
李 炅泰
2006 年 47 巻 p. 84-100
発行日: 2006年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.47.0_84
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(1199K)
組織システムとしてのアカウント・プランニング--広告会社の競争優位確立戦略
伊吹 勇亮
2006 年 47 巻 p. 101-112
発行日: 2006年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.47.0_101
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(888K)
グローバルIT産業におけるIMCの現状
中尾 麻衣子
2006 年 47 巻 p. 113-125
発行日: 2006年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.47.0_113
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(879K)
NET求人広告の“人を動かす力”
川原 信宏, 渡邉 嘉子
2006 年 47 巻 p. 126-133
発行日: 2006年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.47.0_126
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(440K)
モバイルメディアにおけるブランディングの研究
勝倉 章博, 岡崎 伸太郎, 西山 守
2006 年 47 巻 p. 135-154
発行日: 2006年
公開日: 2017/10/25
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https://doi.org/10.20823/advertisingscience.47.0_135
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(1169K)
日本と韓国のネットコマース利用者における消費者行動に関する研究--PCおよびモバイルインターネットショッピングを中心に
李 景煥, 金 洛均
2006 年 47 巻 p. 155-175
発行日: 2006年
公開日: 2017/10/25
DOI
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