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広告科学
Online ISSN : 2189-8324
Print ISSN : 1343-6597
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巻号一覧
67 巻 (2020)
66 巻 (2019)
65 巻 (2018)
64 巻 (2017)
63 巻 (2016)
62 巻 (2016)
61 巻 (2015)
60 巻 (2014)
59 巻 (2013)
58 巻 (2013)
57 巻 (2012)
55.56 巻 (2012)
54 巻 (2011)
53 巻 (2010)
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51 巻 (2009)
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49 巻 (2008)
48 巻 (2007)
47 巻 (2006)
46 巻 (2005)
45 巻 (2004)
44 巻 (2003)
43 巻 (2002)
42 巻 (2001)
41 巻 (2000)
40 巻 (2000)
38 巻 (1999)
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メディアプランニングにおける到達回数分布の管理--広告効果の最適化に向けて
熊倉 広志, 大西 浩志
2004 年 45 巻 p. 1-14
発行日: 2004年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.45.0_1
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(762K)
短期的広告効果とブランド・パワーの分析
竹内 淑恵
2004 年 45 巻 p. 15-30
発行日: 2004年
公開日: 2017/10/18
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.45.0_15
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(969K)
マルチエージェントアプローチによるブランド知識構築メカニズム解明の試み
加藤 雄一郎, 金井 明人
2004 年 45 巻 p. 31-51
発行日: 2004年
公開日: 2017/10/18
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.45.0_31
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(1578K)
現代の語りとしての広告--文化の観点から
高井 俊次, 辻本 由美, 中西 眞知子
2004 年 45 巻 p. 52-73
発行日: 2004年
公開日: 2017/10/18
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.45.0_52
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(1648K)
生活における情報源の信頼性についてⅡ
根本 則明
2004 年 45 巻 p. 74-89
発行日: 2004年
公開日: 2017/10/18
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.45.0_74
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(846K)
コーズ・リレイテッド・マーケティング評価に影響を与える要因に関する一考察--「消費者とコーズの関係」からのアプローチ
世良 耕一
2004 年 45 巻 p. 90-105
発行日: 2004年
公開日: 2017/10/18
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.45.0_90
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(1112K)
消費ゴール類型化の試み
加藤 雄一郎
2004 年 45 巻 p. 106-121
発行日: 2004年
公開日: 2017/10/18
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.45.0_106
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(1096K)
広告映像の修辞の分析--広告映像制作支援情報システムの構築に向けて
川村 洋次
2004 年 45 巻 p. 122-139
発行日: 2004年
公開日: 2017/10/18
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.45.0_122
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(1152K)
「広告」とその類縁概念(広報、PR、宣伝)の関係について
巽 健一
2004 年 45 巻 p. 140-152
発行日: 2004年
公開日: 2017/10/18
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.45.0_140
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(826K)
広告受容の数理心理モデルとデータ解析法の開発--消費者の判断と意思決定の心理実験と調査研究を通じて
竹村 和久, 若山 大樹, 堀内 圭子
2004 年 45 巻 p. 153-172
発行日: 2004年
公開日: 2017/10/18
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.45.0_153
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(1168K)
ブランド意識の国際比較--日、中、韓、米を中心に
八巻 俊雄, 朱 磊, 金 洛均
2004 年 45 巻 p. 173-188
発行日: 2004年
公開日: 2017/10/18
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.45.0_173
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