Toggle navigation
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
看護教育学研究
Online ISSN : 2432-0242
Print ISSN : 0917-6314
ISSN-L : 0917-6314
資料トップ
巻号一覧
この資料について
J-STAGEトップ
/
看護教育学研究
/
巻号一覧
検索
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
OR
閲覧
巻
33 巻
32 巻
31 巻
30 巻
29 巻
28 巻
27 巻
26 巻
25 巻
24 巻
23 巻
22 巻
21 巻
20 巻
19 巻
18 巻
17 巻
16 巻
15 巻
14 巻
13 巻
12 巻
11 巻
10 巻
9 巻
8 巻
7 巻
6 巻
5 巻
4 巻
3 巻
2 巻
1 巻
0 巻
号
2 号
1 号
検索
検索
閲覧
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
巻
33 巻
32 巻
31 巻
30 巻
29 巻
28 巻
27 巻
26 巻
25 巻
24 巻
23 巻
22 巻
21 巻
20 巻
19 巻
18 巻
17 巻
16 巻
15 巻
14 巻
13 巻
12 巻
11 巻
10 巻
9 巻
8 巻
7 巻
6 巻
5 巻
4 巻
3 巻
2 巻
1 巻
0 巻
号
2 号
1 号
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
巻号一覧
33 巻 (2024)
1 号 p. 1-
32 巻 (2023)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
31 巻 (2022)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
30 巻 (2021)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
29 巻 (2020)
1 号 p. 1-
28 巻 (2019)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
27 巻 (2018)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
26 巻 (2017)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
25 巻 (2016)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
24 巻 (2015)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
23 巻 (2014)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
22 巻 (2013)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
21 巻 (2012)
2 号 p. 2-
1 号 p. 1-
20 巻 (2011)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
19 巻 (2010)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
18 巻 (2009)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
17 巻 (2008)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
16 巻 (2007)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
15 巻 (2006)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
14 巻 (2005)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
13 巻 (2004)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
12 巻 (2003)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
11 巻 (2002)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
10 巻 (2001)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
9 巻 (2000)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
8 巻 (1999)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
7 巻 (1998)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
6 巻 (1997)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
5 巻 (1996)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
4 巻 (1995)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
3 巻 (1994)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
2 巻 (1993)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
1 巻 (1992)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
0 巻 (1991)
1 号 p. 1-
21 巻, 2 号
選択された号の論文の23件中1~23を表示しています
メタデータをダウンロード
RIS (EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
Bib TeX (BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
テキスト
すべての抄録を非表示にする
すべての抄録を表示する
|<
<
1
>
>|
表紙
原稿種別: 表紙
2012 年 21 巻 2 号 p. Cover1-
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_Cover1
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(36261K)
日本看護教育学学会 第22回学術集会(標題紙)
原稿種別: 付録等
2012 年 21 巻 2 号 p. App1-
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_App1
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(17K)
学術集会参加についてのご案内
原稿種別: 付録等
2012 年 21 巻 2 号 p. App2-
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_App2
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(4264K)
日本看護教育学学会 第22回学術集会 メインテーマ 看護職者のキャリア発達とその支援(中扉)
原稿種別: 付録等
2012 年 21 巻 2 号 p. App3-
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_App3
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(10K)
プログラム
原稿種別: 付録等
2012 年 21 巻 2 号 p. App4-
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_App4
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(67K)
第22回学術集会 学術集会会長講演 中堅看護師からのキャリア発達とその支援(中扉)
原稿種別: 付録等
2012 年 21 巻 2 号 p. App5-
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_App5
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(12K)
中堅看護師からのキャリア発達とその支援(学術集会会長講演,看護職者のキャリアとその支援,日本看護教育学学会第22回学術集会)
亀岡 智美
原稿種別: 本文
2012 年 21 巻 2 号 p. 2-3
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_2
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(380K)
第22回学術集会 研究発表抄録(中扉)
原稿種別: 付録等
2012 年 21 巻 2 号 p. App6-
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_App6
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(7K)
「研修過程評価スケール-院内教育用-」の開発とスケールを用いた評価活動の有効性検証 : 看護職者の教授活動改善に向けて(研究発表抄録,演題発表及び研究批評,看護職者のキャリア発達とその支援,日本看護教育学学会第22回学術集会)
山澄 直美, 舟島 なをみ, 中山 登志子
原稿種別: 本文
2012 年 21 巻 2 号 p. 6-7
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_6
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(389K)
ベッドサイドの患者教育における患者・看護師間相互行為パターンの解明(研究発表抄録,演題発表及び研究批評,看護職者のキャリア発達とその支援,日本看護教育学学会第22回学術集会)
森山 美香
原稿種別: 本文
2012 年 21 巻 2 号 p. 8-9
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_8
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(360K)
勤務帯リーダー役割遂行状況の質に関係する特性(研究発表抄録,演題発表及び研究批評,看護職者のキャリア発達とその支援,日本看護教育学学会第22回学術集会)
山品 晴美
原稿種別: 本文
2012 年 21 巻 2 号 p. 10-11
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_10
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(324K)
看護師が行うクライエントの意思決定支援に関する研究(研究発表抄録,演題発表及び研究批評,看護職者のキャリア発達とその支援,日本看護教育学学会第22回学術集会)
神田 尚子
原稿種別: 本文
2012 年 21 巻 2 号 p. 12-13
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_12
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(359K)
5年一貫看護師養成教育課程に在籍する生徒の学習経験の解明(研究発表抄録,演題発表及び研究批評,看護職者のキャリア発達とその支援,日本看護教育学学会第22回学術集会)
田嶋 紀子
原稿種別: 本文
2012 年 21 巻 2 号 p. 14-15
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_14
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(372K)
新人看護師が支持的・非指示的と知覚する先輩看護師の行動の解明(研究発表抄録,演題発表及び研究批評,看護職者のキャリア発達とその支援,日本看護教育学学会第22回学術集会)
長岡 波子
原稿種別: 本文
2012 年 21 巻 2 号 p. 16-17
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_16
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(394K)
第22回学術集会 シンポジウム 看護職者としての基盤づくりとその発展を支える教育(中扉)
原稿種別: 付録等
2012 年 21 巻 2 号 p. App7-
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_App7
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(18K)
看護職者としての基盤づくりとその発展を支える教育 : シンポジウムの司会にあたって(シンポジウム 看護職者としての基盤づくりとその発展を支える教育,看護職者のキャリア発達とその支援,日本看護教育学学会第22回学術集会)
定廣 和香子
原稿種別: 本文
2012 年 21 巻 2 号 p. 19-
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_19
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(188K)
看護技術演習の計画・実施・評価の継続 : 未来を担う学生の技術習得を目ざして(シンポジウム 看護職者としての基盤づくりとその発展を支える教育,看護職者のキャリア発達とその支援,日本看護教育学学会第22回学術集会)
山下 暢子
原稿種別: 本文
2012 年 21 巻 2 号 p. 20-21
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_20
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(352K)
新人看護師への役割移行を支援する実習とその成果(シンポジウム 看護職者としての基盤づくりとその発展を支える教育,看護職者のキャリア発達とその支援,日本看護教育学学会第22回学術集会)
岩波 浩美
原稿種別: 本文
2012 年 21 巻 2 号 p. 22-23
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_22
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(329K)
新人看護師の看護職者としての発達に対する支援 : 就業を継続できた新人看護師の経験から考える(シンポジウム 看護職者としての基盤づくりとその発展を支える教育,看護職者のキャリア発達とその支援,日本看護教育学学会第22回学術集会)
塚本 友栄
原稿種別: 本文
2012 年 21 巻 2 号 p. 24-25
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_24
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(340K)
設置主体を同じくする8病院が共通実施する院内教育プログラムの開発 : 自衛隊病院に就業する看護師の教育ニード・学習ニードの診断を通して(シンポジウム 看護職者としての基盤づくりとその発展を支える教育,看護職者のキャリア発達とその支援,日本看護教育学学会第22回学術集会)
宮首 由美子
原稿種別: 本文
2012 年 21 巻 2 号 p. 26-27
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_26
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(331K)
日本看護教育学学会 第22回学術集会 企画委員
原稿種別: 付録等
2012 年 21 巻 2 号 p. App8-
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_App8
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(52K)
奥付
原稿種別: 付録等
2012 年 21 巻 2 号 p. App9-
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_App9
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(18K)
裏表紙
原稿種別: 表紙
2012 年 21 巻 2 号 p. Cover2-
発行日: 2012/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.21.2_Cover2
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(518K)
|<
<
1
>
>|
feedback
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインは
こちら