Toggle navigation
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
マーケティングジャーナル
Online ISSN : 2188-1669
Print ISSN : 0389-7265
資料トップ
早期公開
巻号一覧
この資料について
J-STAGEトップ
/
マーケティングジャーナル
/
巻号一覧
検索
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
OR
閲覧
巻
43 巻
42 巻
41 巻
40 巻
39 巻
38 巻
37 巻
36 巻
35 巻
34 巻
33 巻
32 巻
31 巻
30 巻
29 巻
28 巻
27 巻
26 巻
25 巻
24 巻
23 巻
22 巻
21 巻
20 巻
19 巻
18 巻
17 巻
16 巻
号
4 号
3 号
2 号
1 号
検索
検索
閲覧
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
巻
43 巻
42 巻
41 巻
40 巻
39 巻
38 巻
37 巻
36 巻
35 巻
34 巻
33 巻
32 巻
31 巻
30 巻
29 巻
28 巻
27 巻
26 巻
25 巻
24 巻
23 巻
22 巻
21 巻
20 巻
19 巻
18 巻
17 巻
16 巻
号
4 号
3 号
2 号
1 号
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
巻号一覧
43 巻 (2023)
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
42 巻 (2022 - 2023)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
41 巻 (2021 - 2022)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
40 巻 (2020 - 2021)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
39 巻 (2019 - 2020)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
38 巻 (2018 - 2019)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
37 巻 (2017 - 2018)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
36 巻 (2016 - 2017)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
35 巻 (2015 - 2016)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
34 巻 (2014 - 2015)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
33 巻 (2013 - 2014)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
32 巻 (2012 - 2013)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
31 巻 (2011 - 2012)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
30 巻 (2010 - 2011)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
29 巻 (2009 - 2010)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
28 巻 (2008 - 2009)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
27 巻 (2007 - 2008)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
26 巻 (2006 - 2007)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
25 巻 (2005 - 2006)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
24 巻 (2004 - 2005)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
23 巻 (2003 - 2004)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
22 巻 (2002 - 2003)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
21 巻 (2001 - 2002)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
20 巻 (2000 - 2001)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
19 巻 (1999 - 2000)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
18 巻 (1998 - 1999)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
17 巻 (1997 - 1998)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
16 巻 (1996 - 1997)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
16 巻, 4 号
選択された号の論文の10件中1~10を表示しています
メタデータをダウンロード
RIS (EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
Bib TeX (BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
テキスト
すべての抄録を非表示にする
すべての抄録を表示する
|<
<
1
>
>|
巻頭言
今,新しい時代への新たなパラダイムが模索されている中で
亀井 昭宏
1997 年 16 巻 4 号 p. 2-3
発行日: 1997/03/28
公開日: 2023/11/21
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.1997.011
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1843K)
論文
購買経験を利用した顧客維持戦略
~サービス品質・どの顧客に投資すべきか~
山本 昭二
1997 年 16 巻 4 号 p. 4-16
発行日: 1997/03/28
公開日: 2023/11/21
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.1997.012
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(13718K)
第三次産業革命における小売企業
—セブン-イレブンの事例研究—
川辺 信雄
1997 年 16 巻 4 号 p. 17-27
発行日: 1997/03/28
公開日: 2023/11/21
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.1997.013
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(11698K)
「クチコミのマーケティング」試論
大木 英男, 山中 みずえ
1997 年 16 巻 4 号 p. 28-38
発行日: 1997/03/28
公開日: 2023/11/21
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.1997.014
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(10755K)
大規模小売企業の成長とメーカーの対応
金 顕哲
1997 年 16 巻 4 号 p. 39-49
発行日: 1997/03/28
公開日: 2023/11/21
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.1997.015
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(12093K)
インターネットがもたらすもの
~企業のマーケティング・コミュニケーションに対する影響~
北原 利行
1997 年 16 巻 4 号 p. 50-67
発行日: 1997/03/28
公開日: 2023/11/21
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.1997.016
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(18350K)
広告―積極的他者依存の発話行為
王 怡人
1997 年 16 巻 4 号 p. 68-80
発行日: 1997/03/28
公開日: 2023/11/21
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.1997.017
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(12912K)
テーマ書評
サイバーマーケティング
中 麻弥美
1997 年 16 巻 4 号 p. 92-96
発行日: 1997/03/28
公開日: 2023/11/21
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.1997.019
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(5881K)
ブックレビュー
マーケティング・ダイナミズム
―生産と欲望の相克―
中西 正雄
1997 年 16 巻 4 号 p. 97-98
発行日: 1997/03/28
公開日: 2023/11/21
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.1997.020
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(2568K)
編集後記
編集後記
亀井 昭宏
1997 年 16 巻 4 号 p. 106
発行日: 1997/03/28
公開日: 2023/11/21
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.1997.021
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(855K)
|<
<
1
>
>|
feedback
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインは
こちら