Toggle navigation
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
マーケティングジャーナル
Online ISSN : 2188-1669
Print ISSN : 0389-7265
資料トップ
早期公開
巻号一覧
この資料について
J-STAGEトップ
/
マーケティングジャーナル
/
巻号一覧
検索
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
OR
閲覧
巻
41 巻
40 巻
39 巻
38 巻
37 巻
36 巻
35 巻
34 巻
33 巻
32 巻
31 巻
30 巻
29 巻
28 巻
27 巻
26 巻
25 巻
24 巻
23 巻
号
4 号
3 号
2 号
1 号
検索
検索
閲覧
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
巻
41 巻
40 巻
39 巻
38 巻
37 巻
36 巻
35 巻
34 巻
33 巻
32 巻
31 巻
30 巻
29 巻
28 巻
27 巻
26 巻
25 巻
24 巻
23 巻
号
4 号
3 号
2 号
1 号
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
巻号一覧
41 巻 (2021 - 2022)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
40 巻 (2020 - 2021)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
39 巻 (2019 - 2020)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
38 巻 (2018 - 2019)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
37 巻 (2017 - 2018)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
36 巻 (2016 - 2017)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
35 巻 (2015 - 2016)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
34 巻 (2014 - 2015)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
33 巻 (2013 - 2014)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
32 巻 (2012 - 2013)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
31 巻 (2011 - 2012)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
30 巻 (2010 - 2011)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
29 巻 (2009 - 2010)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
28 巻 (2008 - 2009)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
27 巻 (2007 - 2008)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
26 巻 (2006 - 2007)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
25 巻 (2005 - 2006)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
24 巻 (2004 - 2005)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
23 巻 (2003 - 2004)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
29 巻, 2 号
選択された号の論文の11件中1~11を表示しています
メタデータをダウンロード
RIS (EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
Bib TeX (BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
テキスト
すべての抄録を非表示にする
すべての抄録を表示する
|<
<
1
>
>|
巻頭言
価値創造のマーケティングを実現するために
三村 優美子
2009 年 29 巻 2 号 p. 2-3
発行日: 2009/09/30
公開日: 2021/04/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2009.037
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(214K)
論文
ボーン・グローバル・マーケティングの可能性
嶋 正
2009 年 29 巻 2 号 p. 4-15
発行日: 2009/09/30
公開日: 2021/04/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2009.038
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(519K)
公正取引委員会のセブン-イレブン・ジャパンに対する排除措置命令に関する基礎的検討
根本 重之
2009 年 29 巻 2 号 p. 16-33
発行日: 2009/09/30
公開日: 2021/04/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2009.039
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(566K)
ブランド論の代替的視座とマーケティング戦略への示唆
東 伸一
2009 年 29 巻 2 号 p. 34-52
発行日: 2009/09/30
公開日: 2021/04/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2009.040
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(571K)
日本の食品スーパーの戦略グループと店舗運営システムの特性
~ミックスド・メソッドによるアプローチ~
岸本 徹也
2009 年 29 巻 2 号 p. 53-79
発行日: 2009/09/30
公開日: 2021/04/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2009.041
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(599K)
取材レポート
環境配慮にこだわる価値創造
~企業存続の危機からの脱却とオリジナル・ブランドへの挑戦~ 〔池内タオル株式会社〕
頼 勝一, 小川 孔輔
2009 年 29 巻 2 号 p. 90-112
発行日: 2009/09/30
公開日: 2021/04/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2009.043
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(647K)
中小企業集団による海外展開
〔木曽路物産株式会社〕
星野 浩美, 上田 隆穂, 山中 寛子, 魏 時雨
2009 年 29 巻 2 号 p. 113-132
発行日: 2009/09/30
公開日: 2021/04/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2009.044
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(986K)
素材メーカーの用途開発を目指すサービス機能とは
〔株式会社ユポ・コーポレーション〕
下川 菜穂子, 恩藏 直人
2009 年 29 巻 2 号 p. 133-147
発行日: 2009/09/30
公開日: 2021/04/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2009.045
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(552K)
テーマ書評
サービス企業の国際化と「サービスの特性」
趙 命来
2009 年 29 巻 2 号 p. 148-156
発行日: 2009/09/30
公開日: 2021/04/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2009.046
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(343K)
ブックレビュー
『広告効果の科学』
~実務家のための分析アプローチ~
井上 哲浩
2009 年 29 巻 2 号 p. 157-159
発行日: 2009/09/30
公開日: 2021/04/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2009.047
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(211K)
編集後記
編集後記
三村 優美子
2009 年 29 巻 2 号 p. 160
発行日: 2009/09/30
公開日: 2021/04/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2009.048
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(143K)
|<
<
1
>
>|
feedback
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインは
こちら